2013年5月11日土曜日

カード001「堕天王サリエル」


今回から新しく「オレカバトルアプリ」のブログを始めたいと思います。

「オレカバトルアプリ」は、息子が「iPad mini」で楽しんでいて、結構いいカードを集めています。

現在、第1章「魔海の神殿」が解禁されていて、今後もモンスターが追加される予定です。

ハッピーサーズデイ(木曜日)にモンスターが追加されると、パンドラがよくつぶやいています(^_^;)


記念すべき第1回は、息子が苦労して手に入れた「堕天王サリエル」です。

「オレカバトルアプリ」はアーケード機と違い、敵に勝たないとアイテムを入手できません。

このため、強いボスキャラを倒すのは至難の業です。

まあ、お金がかからないので何度も挑戦できるのが強みですけどね♪


これからも色々なカードを紹介していくので、お楽しみに(^O^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿