2013年5月26日日曜日

カード010「アルカード」


今回紹介するオレカバトルアプリのカードは、「アルカード(第1章-★3)」です。

第3リールは「会心の一撃」と「こうげき!」埋めで、攻撃的なリールになっています。

「アルカード」の特徴は、なんといってもEX技の「時を止める」でしょう。

「時を止める」は相手を1ターン動けなくし、上位EX技の「さらに時を止める」では2ターン動けなくすることができます。


また「アルカード」レベル10をリーダーにすると、ボスキャラ「ドラキュラ」が現れます。

息子は何度か「ドラキュラ」を倒しているようなのですが、まだレアアイテム「懐中時計」はゲットできていません。

また「ドラキュラ」まで進化したら、ブログで紹介したいと思います!

2 件のコメント:

  1. おはようございます

    アルカードはかっこいいカードですね。私の
    お気に入りです。★★が吸血で埋まるのも
    いいですね。

    アルカードの EX が一番強いと思っているのは
    私だけでしょうか?でも、娘には分かって
    もらえません…(笑)

    返信削除
  2. starlikeさん
    おはようございます。
    アルカードって、いいですよね。
    確かに吸血埋めは、持久力がありそうです。
    EX技は確か高速リールだったと思うので、目押しの練習が必要ですね♪

    返信削除