2013年5月13日月曜日

カード002「邪神ムウス」


今回の「オレカバトルアプリ」カード紹介は、「邪神ムウス」です。

まだまだ育成中なので、コマンドは「ほほえんでいる」だらけです(^_^;)

「オレカバトルアプリ」では「邪神アズール」も登場しているようですが、息子曰く「強すぎて勝てない」そうです。

勝たないとアイテムをゲットできないので、次の邪神は時間がかかりそうです...

また2体目の邪神も、ゲットしたら報告したいと思います(^O^)/

4 件のコメント:

  1. おはようございます

    実は全邪神と白リビ退治を目指しています。

    こんな目標を持っているので iPhone アプリで、
    邪神と白リビに有効なカードを選定しています。(笑)

    邪神アズールと邪神サッカーラはコマンドの
    特徴が良く似ているので、参考になりました。

    邪神退治は難しいと思いますが頑張ってください。

    返信削除
  2. starlikeさん
    邪神と白リビって強いですよねえ。
    息子も、いつも負けています(^_^;)
    何か有効なカードが見つかったら、また教えてください(^O^)/

    返信削除
  3. おはようございます

    参考になるか分かりませんが、体力の高さと
    邪神の一撃に絶えられるカード群の持久戦
    シフトで戦っています。

    [ステータス異常]
    ・知将バーチ(毒)

    [守備]
    ・ロボ参式QQ型
    ・ゲンブ

    [反射]
    ・氷獣ヌエ (さわると埋め)
    (育てるのが大変。)

    [アタッカー]
    ・ドラキュラ (吸血埋め)
    ・魔界の門番ダンテ

    デッキの基本は
    [毒] - [アタッカー/反射] - [守り] です。

    ・毒を入れるため序盤は知将バーチを守ります。
    (毒の入る確率が高くないので)
    ・毒が入ったら相手の EX を刺激しないように
    知将バーチには自然に落ちてもらいます。
    ・アタッカーと QQ でひたすら耐えます。

    お供のタツドンは残しています。攻撃してもらって
    見方の EX を溜めてもらっています。

    この戦法でアーケード版の邪神サッカーラを
    倒しているので、再現性はあると思います。

    返信削除
  4. starlikeさん
    おはようございます。
    詳しい攻略法、ありがとうございます!
    大変、勉強になりました♪
    息子の戦略は「アタッカー×3で、相手のEX技がミスになるのを願う」だったので、かなり運が良くないと無理そうでした(^_^;)
    それに比べて、毒と守りは合理的ですね。
    息子に提案して、邪神攻略がんばってみます(^O^)/

    返信削除